healing space Enya

千葉のカウンセリングなら学びと気づきが得られるサロンのブログをチェック

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

女性が生きていく上で直面する問題を解決に導く

スピリチュアルへの理解を深めより良く生きるためのメッセージ

一般的にスピリチュアルは曖昧なものに思われがちですが、考え方次第では、現実をしっかり見るための知識と捉えることもできます。ブログでは、スピリチュアルを探求・実践・検証するとともに、実際に何をすべきかを考え、行動するためのアドバイスをしています。セラピストのKanakoが様々な困難に直面しながらもあきらめずに子育てと仕事を両立してきた経験やそこから得た学び、プライベートでの家族との出来事なども紹介しています。

うわーーっ!久しぶりの更新です。汗優しい心をモットーにスピ思考脳思考の専門家ますみつかなこです^_^ *゚。。*゚。。公式LINEにご登録で素敵なプレゼント今すぐ登録はこちらから!!公式LINE*゚。。*゚。。最近の…

秋の訪れが感じられる今日この頃… 如何お過ごしですか? 明日は9月15日乙女座新月 今回の乙女座新月の後、少しずつに状況がクリアになってくると言われています / 物事は動こうとしている 前進するた…

もしも離婚に悩んでいるとしたら…?私も過去、離婚問題に悩んだ時期がありました。私の場合、結婚して出産して間もなくのこと…原因はモラハラ旦那でした今思うと、本当に毒満載の変な旦那だったなーと。…

お知らせです直近の日程ですが、8月18日(金)10時~12時「引き寄せシェア会」開催します参加特典として、思い込みを明確にする瞑想♀を皆んなでしていきたいと思いますその思い込みが分かったら、手放すま…

自分のことって わかってる様で 分かってなかったりするそんな風に思うこと ありませんか? 自分の事なのに 不思議だね!! 子供の頃の心を 思い出したくても あの純粋な気持ちを 思い出す事が 難しく…

6月も最後、、、7月といえば、もうすぐ七夕ですね!!星に願いを込めて見上げる人もいるかもしれませんね^_^私は、月とか星とか見るのが大好きですなんとなーく眺めていると心が落ち着く感じがイイ感じな…

6月もそろそろ終わりですね! 皆様、如何お過ごしでしょうか? 今日はちょっといい事!!のシェアをします(#´`#)ニコニコ 物事の叶う叶わないに差を感じる事ありませんか?? 言葉の使い方、言い回しに気…

5月も半ば、暑さが毎年早まっている気がしますが、皆さま如何お過ごしでしょうか?さて、今日は魂の声と心の声について!子供って、自由な発想で自由な行動したがりますよね(^_^*)えっ!?そんな時にそん…

昔々の私は マイナス思考の塊でした。 人の顔色を見ながら 嫌われないようにするには? いつもゴマスリ状態。笑 そして、そんな自分から繰り広げられる目の前の現実は… いじめられる 不安で押しつぶ…

あなたは、神様信じますか??私はこの仕事をしてから、神様について色々学んでみました。神様というと胡散臭く感じることもあるかもしれませんが、全てはエネルギー。創造によって造られる。その私達に…

子育て中のママでもあるセラピストが、千葉県にあるサロンでの対面とビデオ通話アプリを使用したリモートで女性限定のカウンセリングをしています。方法としては、お悩みを伺い、高次元のエネルギーにアクセスして、今必要なメッセージをお届けしています。また、遠隔スピリチュアルヒーリングや自分で素敵な人生を作っていく未来フォーカスチェンジ講座なども行っています。遠隔ヒーリングは、ご自宅などでリラックスできる体勢をとっていただき、セラピストがサロンから祈りやエネルギーをお送りすることで心身に働きかけていきます。
ブログでは、悩みを解決に導くためのアドバイスや実際にサロンにいらした方の感想やその後の変化などをご紹介しています。healing space Enyaでは、自分磨きや生活の改善・向上などに取り組む女性やママを応援しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。