令和2年はどんな年にする!?
2020/01/11
令和元年からの〜
令和2年!!
始まり始まり〜
と思いきや…
この前仕事始めを迎えたと思ったら
もう1月も半ばにさしかかります![]()
日々の流れの早さにビックリ![]()
みなさん如何お過ごしでしょうか
千葉でスピリチュアルやってる
シングルマザーのKANAKOです![]()
ブログ、、、随分と前から始めたのに
マイペースな私は
毎日更新していた時期もあれば
半ば全く放置する時期もあったり![]()
けど、人生の流れは急激に変わる時が来る。
お客様達から鑑定時以外の
普段の繋がりとしてやってみたら⁉️
という提案から
ブログに何かしらの発信をすれば
いつでも繋がれるという訳で
今年もマイペースな私に付き合ってくださる方は
私の近況なども含めて
お付き合い頂けたら嬉しいです![]()
落ち込んだ時に
あっ、そーだ‼️
会いに行こう![]()
そー思って貰えたら…
KANAKOちゃんも頑張ってるから
私も頑張ろ![]()
そー思ってもらえたら…
という気持ちで綴っていこうと思います![]()
私にとっての令和2年目は
改めましてスタートの年になりそうです![]()
これまでも自分の生き様を実体験として
鑑定にも随分役立った経験…
今年は益々加速して
自分の体験が活きる1年にしたい![]()
そんな気持ちで居ります
皆さんにとっての今年のスタート
何を思い、どんな年にしたいですか⁉️
生かすも殺すも自分次第![]()
自分の思考が現実と化します![]()
色んな出来事が日々起きている世界ですが
多くの生きとし生けるものにとって
幸多き1年であるように![]()
![]()
応援してくださる方![]()
ポチお願いします![]()


