効率の良さ
2020/01/27
雪空な今日の1日
いかがお過ごしでしょうか!?
私は今日はやっておきたい事
全て済ませました![]()
いつもそうだけど
時間的に厳しい
体力的に厳しい
色んな理由が付加される事もあるけど
スケジュールを立てて
その通りに遂行していく時の達成感…
めちゃくちゃ気持ちいい![]()
あと1、2週間でお産予定だろう
重たいお腹になって
動きも鈍く
それでも手伝ってくれる人が居なければ
全て自分で動かざるおえない
のだけど…
親からは体を案じて
車の運転はもうしちゃダメよー![]()
って言われつつ
歩けない距離だけど
車で数分のお使いは
やらねばならない![]()
っというわけで
スケジュールを立ててやるべき事
今日も終えました![]()
小学生組の子供達が帰宅するまでには
家に戻っていたい
なので時間制限があるが
あまり時間に余裕がない今日
午前中からプランナーさんと
人生プランの相談を終えて
あっ、、、もーこんな時間
と思いつつ
信号に引っかかる事もなく
なぜこんなに時間がかかる⁉️と
いつも思う順番もスムーズに進み
役所やら銀行やら
諸々の用事を済ませ
欲しかった物は
買いに行かずとも届けて頂き
全て時間通りに終了した![]()
時間は無限にないから
効率よく目的達成できた分
無駄がない
やる事リストをちゃんと描いて
毎日の時間を有意義に使いたいね![]()
************************


